DD103 あやなみ の2
決めた・・・
んだな!?

早起きして船体の整形をしました。
艦首のヒケをキレイに埋めて全体をヤスリがけして整えました。

制作するのは DD103あやなみ とします。

本艦は昭和33年に竣工しています、ちなみに自分もその年生まれ。
今回は、昭和40年8月にVDSを装備し、艦名表記が消される昭和44年5月末までの間の状態とします。
ただ後マスト上の昭和38年装備のESM装置BLR-1の形状がキットパーツと違いますのでここは修正だな。

あやなみ型は同型艦が7隻あります。
「あやなみ」のキットには「うらなみ」、「いそなみ」のキットには「しきなみ」、
5番艦「たかなみ」のレジンキットを持っているのですが、それに「おおなみ」「まきなみ」
と、7隻すべてのデカールが揃うので、いろんな状態の各艦を作ることができます。
竣工時、各改装後、練習艦任務時、特務艦時などにですが・・・

そこはほれ、妄想みたいなもんで何時になるか?は例によって判りません(笑)
まず、これさえ完成するかどうか・・・

さて・・・

明日から4連泊での出張です。
一つ目のお仕事は午前中に旭川、今回は車で移動してあるきます。
1日の移動距離ができるだけ少なくなるように計画していますがどうなることでしょう?
スタッドレスタイヤ装備は済んでいますが、この冬初めての雪道走行の可能性があります。
行きたくない(笑)

「あやなみ」の完成は何時になるのか?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ