熊が出ます・・・
緊張・・・
するわけですが、そこらにいてもおかしくないです。

札幌は円山の観光道路に10年ぶりくらいに上ってきました。
ここ最近は市内の住宅地に普通に熊が現れますので、このあたりでなら出ても普通です。
エゾリスやキタキツネなども街中で見かけます。

30年くらい前ですが、熊から逃げようと車にしがみついた人の爪痕!熊の爪痕じゃないですよ・・・
の付いた車の修理をした話を、板金屋の子供だった友人から聞いたことがあります。
熊に引きずられてしがみついた車に残った人の爪痕・・・怖いですね~

もちろん、車からは降りませんでした(笑)


さて・・・

今日は末娘とドライブしてあるきました。
いろいろあっての彼女の気晴らしにね。

彼女と二人でうろうろするのは4年ぶりくらいだと思います。
ずっとそばに居れば良いのに(笑)

そうはいかないんだな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ