201210mikann の1
何を・・・

201210mikann の2
作ろうか・・・

201210mikann の3
なかなか・・・

201210mikann の4
これが・・・
決まりません。

開け閉めしているだけで十分楽しいのだが、決められない!
政治みたいだな(笑)
作りかけも埋まっているがそれを進める気にもなれず時間だけ過ぎてます。

蜜柑は1/700の艦船が中心で、外国製艦船キットはスケールがさまざまです。
最近流行の1/350のキットも少し、画像のほかの場所にありますが、作っても飾る場所ないし・・・
クローゼットのなかも見てみて、もう少し開け閉めして何か決めたいと思います。

さて・・・

今、外は大雨です。

こちらでも局地的に短時間に降ることが多くなってきていますが、しょせん北海道の雨。
内地のような災害になることはそれほど多くありません。
数メートル先が見えない猛吹雪と大量の降雪に比べたらリスクはかなり低いでしょう。

夕方に末娘や家内のお迎えがありますが、そのころまでには止むのではないかと思います。

休みくらい家にいたいと思いますので、悪天候はどちらかというと賛成です。
すみません(笑)


【連絡】MMDの皆様へ
 mixiにもあげておきましたが、10月例会は延期とさせていただきます。
 次回は11月、改めてご連絡いたします。




うわぉぉぉ♪すごいですね、プラモ屋さんに住んでいるのですか?
箱の開け閉めだけで楽しい、ってぇのはよくわかります。高価なキットだと、買っただけで楽しいし。
【2012/10/07 09:44】 URL | 居酒屋亀喜 #-[ 編集]
居酒屋亀喜様 こんにちは

数年前に飛行機やAFV,車関係を1000個ほどヤフオクでさばきましたので、これでも減ったほうです。
画像の中で一番昔に購入したものは、40年以上たっています。

おバカは続きます(笑)
【2012/10/07 11:48】 URL | 高○  #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ