1/700 透明パーツ まだある・・・
今週は・・・
出ずっぱりだったので・・・

なにも進んでいません。
釧路、留萌と港町を演歌のように彷徨いました。
こないだ岩内だったし・・・

何か完成品が必要だ!?
おフネ用の飛行機の準備も飽きてきているし・・・何か、ほかのことをやろう。
明日からは三連休、続く来週は出張もない!
今日中に何を作るか決めて、来週末までに完成!?を目標にしよう。
透明飛行機パーツは、箱が閉められるところまできたのでいったん閉めよう。

で、だ・・・何やりましょうね~


さて・・・

そんなんで、今日はしばらくぶりに会社に行った。
10月1日からの年度の後半入り、人事異動を受けて社内のレイアウトが変更になっていた。
探したが、自分の机があって良かったよ(笑)

でも、風景は外のほうが良いな。

もう少しすると、風雪流れ旅だ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ