はやぶさ・・・1/1
先日・・・
余市で見てきました。

あの! はやぶさ 1/1模型。

もう少し大型の衛星だと思っていたので、小さい!が感想です。
手当てをしながら頑張って帰還、最後に実機は大気圏突入で燃えて尽きてしまいましたが、
りっぱな仕事をやり遂げたと思います。
技術の正しい使い方でもあったでしょう。

さて・・・

そうすると自分はどうか?

ここまでかなりいろんなことがありましたからね~
手当てしながらなんとかたどり着いたというか、進行形というか・・・
「はやぶさ」のようにストーリーにはとてもなりませんな。

どちらかと言うとロクなもんじゃないほうだな。大きな声では言えません(笑)
とは言え・・・これからもとりあえず、手当てをしながら先に進みます。
皆様も御同様ですよね!?人生いろいろだもんな~

今日は珍しくまだ素面です・・・
いえ、このあとすぐ飲みます(笑)


何?作ろう・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ