ドラゴン F/A-18D 1/700
D型・・・
できました。

C型とはキャノピー周りが違うでしょ(笑)
拡大しなければ気づかれないかも・・・、比較のC型、垂直尾翼曲がってるし・・・
このあと、直しました。

次は、スパホ!E、F型をやりますが?、翼の折れているところが微妙なのでどうしましょ。
動翼部分が折れ線とはずれていますので、切り込み切れてずれたところを折る!をやるか?
気づかないふりして、ばっさり折るか?
30機ありますからね~、2/3折るとしても20機か~

ほかのやろうかな?


さて・・・

長く営業職をやっていた習慣がいまでも残っているのか、9月末はなんか落ち着きません。
4~9の半年の締め月で、数字を気にするお仕事でした。夢に出てくる(笑)
計画達成が99.99パーセントなんてのも経験したことがあります。
読み違いはプロらしくない失敗です。
辛い時もたくさんありましたが、あれはあれでお楽しみであったのではと思います。

離れて4年半だな・・・

今ですか?

売上を表に出してはいけないお仕事!誰も口にしません・・・
そんなつもりでやってはいませんよ~ってな感じかな?

良い人のふり?はもちろんできますが、ストレスですな、ほかのやりたい!?

ホントかな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ