ドラゴン F/A-18C 1/700 の3
このキットは・・・
全部、増層付きに組みます。
タンクと垂直尾翼、どっちを先に付けるのが持ちやすいでしょう?

翼が薄いので、ほかのメーカーより雰囲気が良さげだ。
それもあって、翼が折れたたんだ状態にするのもそれほど難しくなかった。
ほかにも、複座のDや、スパホのE,Fもあるので、どんどんやってしまおう?

さて・・・

先ほど、海自観艦式に行きませんか?のお誘いを受けた。
いわゆるプラチナチケットをお持ちの方からのお声掛け・・・

自分で予定を立てられそうで立てられない微妙なお仕事ゆえ、断らざるおえなかった。
小樽沖でやってくれたら行けるかな?・・・2ヶ月前に予定がたつなら行けたかも・・・
一瞬、会社辞めて行こう!(笑)が、よぎったな!

家内から、「一生もんのお誘いじゃないの!?」と言ってもらえたが、
あんたがなぜ?その価値観を持っているんだ?(大笑)

長く一緒にいたもんだから、伝染したのかな?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ