ドラゴン F/A-18C 1/700 の2
一番・・・
モールドが細かいのが、手前のドラのものです。
真ん中はピット、向こうはフジミの・・・
実際は組んで塗り終わったら差がないでしょう。

このあと、翼を折りますが翼端のモールドが繊細なので壊さないようにやらなければいけません。細いんだな。
手に入れやすいのはピットでしょうが、取り組む方にはドラがおすすめ・・・って、
そんなこと言われてもですな(笑)

さて・・・

今週は4日しかなく、そのうち2日は釧路でしたのでなんかあっという間に終了しました。
疲れは残りましたがそれほどでもありません。

先日のお仕事は新入社員の御嬢さんとでした。
自分の長女と同じ年なので、なんか緊張(笑)失敗すると恥ずかしいじゃないですか。
家を出て半年、おとうさんと電話で話をすることはありますか?
たまにしてあげなさいよ と言いましたよ。

ちなみに彼女は中学校吹奏楽部でサックス、高校大学ではオーケストラでビオラ?チェロ?をやっていたとのこと。専門用語が判るので、吹奏楽ネタ、音楽ネタで、お話ができました。
これは助かりましたよ。

オジサンネタや仕事ネタでは話、弾まないからね。
あの島がどうした、こうしたや、オスプレイはうんぬんでは、お話してくれなくなっちゃいそうですし・・・

まして、プラモやおフネの話は論外だな!(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ