ドラゴン F/A-18C 1/700 の1
お次は・・・
これだ!?
ドラのFA-18Cだな。

こんなのばっかりで飽きてこないか?
飽きてます(笑)が、やってしまわないと次が無い?こんな強迫観念はいわゆる病気だな。

レガシーホ―ネットはフジミのものを翼が折れた状態でたっぷり?組んであるが、これはどうしましょう?
ランナーは10枚、20機なので、1/3くらいは翼が展開した状態にするのが良いかもしれません。
折るのが面白い!
ここ3ヵ月くらい、やってることが怪しくて、なんなんだか?ですが・・・

さて・・・

釧路一泊から先ほど帰宅しました。疲れてるよ~

この土曜日に小樽で実施される予定の海保のイベントに誘われていましたが、あの件で中止とのこと。
残念でしたねとの連絡を、お仲間としたところです。海はつながっているからね。

今回の煽り方、収め方は、〇ナのほうが一枚上手で、続く・・・ってな感じで、なんか不安だな。
あの国も絡んでくるわりには、怪しいしな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ