ドラゴン 1/700  A-3D の1
このあとは・・・
ジェット機世代のパーツを主に組んでいきます。
なかには古い機体もあり。

このあたりだとドラゴンのキットは、翼が展開された状態が標準になりますので、
それぞれ折るためには工夫が必要になります。

A―3Dは、主翼端と垂直尾翼が折れますが、半数を主翼端折り、残りを展開状態で組みます。4機づつ。
飛行甲板上で垂直尾翼を折っている画像が見当たりませんのでその状態は無しとします。
折りたたみ部分にモールドが入っていますが、折りたたむ方向が微妙・・・

注意しながらやってみましょう。

さて・・・

早起きだったのに、ダラダラしてました。

明日は朝から釧路一泊のお仕事、
長距離でキツイには違いありませんが、一人で過ごせる時間が長いので、気分的には少しお気楽。
また、なんの本を持って出かけようか?列車長距離のときはお楽しみでもあります。

これで、メールが追っかけてこなければ良いのですが、世の中そうそう甘くはありません。

どうしたらこんなメールになるんだ?っていう、無自覚な悪意を感じるもの(笑)が、ときどきくるんだな。
短いメールのときほど相手の気持ちが良くわかる感じがする。
嫌いだよって、なんで簡単に伝わるのか不思議?
まっ、めんどくさくなってきてるので、気づかないふりで実務だけでスルーだ!

こっちは、注意しても得るものがないんだな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ