FC2ブログ
ドラゴン 1/700 AD-6 の3
はかどらない・・・
ですね、この頃・・・

ドラゴンのAD-6は、タンクとペラを着けずにここまでで終了。
スカイレイダーはタンクをいろんな着け方して使用しますし、時期によって傾向も違いますので、
母艦が決まってからやることにします。

同じA-1でも、これがほんとにAD-6であれば前期型より実物で20cm胴体後部が長くなっていますので、
1/700なら・・・、などといらんことを考えながら組みました。

脚のパーツが少し大振りなので、3,4機変に接着してしまったんだな。時間かかりました。
折りたたまれた翼は前に組んだフジミの半分の薄さでしたが、色を塗ったらそれがどうした!状態だと思います。
どんな塩梅になるんでしょう?

さて・・・

夕方、末娘の部活、家内の仕事のお迎えにそれぞれ出かけました。
外に出るとみんないろいろあるのは彼女達も同じでしょう。
お一人、涙目でしたな(笑)・・・それは気を使うわけだ。

明日は近くの中学校の定期演奏会に末娘の部がゲスト出演。
隣町のジジババも80才を過ぎているのに?、聞きに来るんだな。
それこそ、補聴器でコンサートってどんな塩梅に聞こえるのでしょうね?


なんでも聞こえれば良いってわけではないのが難しいところ(笑)
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.