ドラゴン 1/700 AD-6 の2
三連休だが・・・
どこか遠くに出かけるでなし・・・

先日も帯広泊まり、週明け火曜から釧路一泊など普段から遠くに出かけるので、
お休みだからどこかへ行こう!なんて気持ちにはさらさらならない。
末娘の部活や家内のお仕事の送迎で早起きだし、朝からパーツの組み上げ開始だ。

ニッパーで切り離したここまでは良いのだが、このあと小さな小さなバリとりをする。
垂直尾翼回りを少し薄くすることも並行してやるんだな。

色塗って離れて見れば気が付かない程度の問題ですが、こだわるのが趣味って?もんだろう?
変なこだわりですが、ぼちぼちと先に進めます。

さて・・・

昨夜、隣町に行ってローカルFM局の番組を録音してきた。
ネット配信していない局なので、近くまで行かないと受信できない。
10年くらい前にも、ときどき行っていたのだが、
近くの高校の放送局がそこでもっている1時間番組がお目当てだ。

昔はそこの放送局に入っていた愚息の出演日だったが、昨日は末娘の彼氏?の初出演だから・・・
末娘は自分の部活で聞きに行けないので、代わりに行って録音してこい!?っていうか、
なんか懐かしいので、行ってきてやろうかって感じだ。末娘とは別の高校。

変なオヤジだ(笑)

高校生らしい相変わらずのグダグダ番組だったが、久々で面白かった。録音はなんとか成功。
小学生の時から知っている彼氏くんは、すっかり大人の声、発音もなかなかだ。
高文連のアナウンス部門に近々出場とのこと、頑張ってもらいたい。

その変なオヤジも、40年近く前の高校時代は放送局だったんだな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ