1/700 CV-63 おさぼり・・・
いろいろ?やっているが・・・
ようは、こんな感じで複数の空母を作りたい!?ってことなんだな。

今日は、おさぼり画像で旧作の「CV-63キティーホーク」です。
発売されてすぐ購入、あまりにものキットだった(笑)ので途中で放置、数年後に完成したもの・・・
すでに数年経っていますが、時々出して眺めてるんだな。

ここ数か月の間に「熱心?」に組んでいる透明パーツ艦載機は、
空母を作った時にの、こんな感じでの雰囲気作り用だ・・・が、
何時?使うことになるやら・・・で?・・・気分転換のおさぼり画像だ。


さて・・・

明日は朝から帯広に移動するつもりだったが、ここのところの大雨で予定の列車は運休!
幾つかのお仕事のなかで外したくない夕方のやつの為に、午後の移動手段はなんとか確保した。
が・・・実は、これもお天気次第!どうなるでしょう~それでもチャレンジなんだな。

仕事熱心ですか?いえ、ぜんぜんそうではありません。
ただ、個人的なあるこだわりがあるのでそうするのです・・・

これって、楽しませてもらっているってことなんでしょうかね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ