ドラゴン 1/700 F9F-2 の4
これも・・・
もう少し機数が欲しい。

朝鮮戦争時の空母を作るとなると、艦載機はこれとスカイレーダー、コルセアがメインだ。
バンシ―は推力とカタパルトの関係で、改装された一部の空母に使用が限られる。

先日組んだクーガーと比べると少し機体が細い感じがする。
雰囲気と誤差?だけどね(笑)

折れてるパーツはありがたいし、一定の角度がとれるようなパーツにはなっているが、
精度が今一つで、指先の力加減で簡単にズレルのでスッキリと揃ってる・・・とはいきませんでしたな。

でも、ここまで・・・
色を塗ってデカールはって、ズレが目立つようならその時に修正しましょう。
いつでもできます。


さて・・・

子育ても末娘で最後なので、高校のPTAクラス代表を引き受けています。
この秋にクラス懇親会を企画していますので、今日は連絡用のお手紙を作って担任にメール添付で送りました。
企画、運営ってやつですな。

見かけは良さげですが、ボランティアではありません(笑)。自分の子供の為のエゴでもあります。
担任や学校への圧力だな(大笑)

自分の子がどんな様子で学校で過ごしているか?居場所があるのか?は、
上の子達の時にも心配は尽きませんでした。

家内にはいろいろと話があるようですし、たまに変だな~と思うときもあり、
そんな時は、それとなく世間を語って聞かせて様子を見たりしますが、やはりいつも心配。
どの程度まで、彼女が成長しているか?胆力があるか?なかなか読み切れませんな。

居心地が良いばかりでも自力が付きませんし、自力で環境を変える工夫も経験しなければなりません。
理屈はね(笑)

自分の子はかわいい!

これは修正できませんな。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ