ドラゴン 1/700 F9F-2 の3
お試しに・・・
1機、翼をつけてみました。

飛行甲板にはやっぱり「折れている」ほうが似合いそうです。

で・・・

こんな小さなパーツのどこをどうするつもりもないのですが・・・

この折れた翼は、正面から見て、水平尾翼の内側ぎりぎりの範囲に収まるように折れます。
目安にはなりますので、だいたいそれぐらい・・・でやるのですが・・・
情報が、気分?の邪魔!をいたします。
折れた時の主翼水平からの角度が、62°・・・これはいらない知識だ(笑)

プラモは昔は自由でした。
それ自体が情報のすべてで、あるがままでも完成した時の満足感は高かったな。
でもね、分度器!あててみようかな~(笑)
いずれにしろ、自己満足の世界だからね。

さて・・・

今日は連続の旭川日帰りでした。
いとこの49日と納骨。ここ2,30年はゆっくりお話をする機会もなかったのですが、
7月末、突然に横浜で亡くなり、故郷のお墓に入りました。

天気が良かったので、風景も綺麗でした。

自分の葬儀はどうしてもらいたいか?
決めとこうと思いながら帰宅しましたが、やっぱり余計なことは言わないほうが良いとも思います。

葬儀は生き残っている人たちのものだからね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ