ドラゴン 1/700 F9F-2 の2
ここまでは・・・
それほど時間はかかりません。

トラペとドラゴンのキットの違いは、主脚パーツのコンセプトだな!
ドラゴンは胴体下部を含めて一体化したパーツにしているので、接着も位置決めも楽です。
もちろんそんなのだから強度もありますが、トラペよりプラが固めなので脆いところもあります。

このくらいのスケールですと、機体はともかく形式までは表現が難しいでしょうが、
このキットは「―2」だとランナーに書いてあります(笑)
じゃ、そういうことで良し?・・・


さて・・・

明日、明後日と日帰りで旭川です。
明日は朝から移動して、お仕事です。天気イイといいな~

だいぶ前にも書きましたが、昔、父方の祖父母が住んでいたところなので、
御幼少の頃、ときどきやっかい払い?で、夏休みともなれば預けられたものでした。
40年以上まえのことですが、それはそれは遠いところで子供ながらに覚悟して行ったものでした。

それが、高速道路や特急を使えばあっという間に行き来できます。
それでもね、今でも特別なところって感じがするんだな。

昨夜は留萌でしたが、こちらは母の里です。
行くたびに、チビすけのころにいとこ達とあそんだ風景がよみがえりますよ。

とは言え・・・

今や・・・オジサンですので、仕事の移動でクタクタだ!

それも良しかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ