FC2ブログ
ドラゴン 1/700 F9F-2 の1
とりあえず・・・
13枚あります。

クーガーの前にパンサーだろう・・・と思っていましたが、次はやっぱりこれをやりましょう。
このキットは折れてるやつとそうでないやつのセットなので、苦労は少ない?はずなのですが、
先日の経験から言うと自分で折ったほうが実は楽です。

早々に始めますが、明日はお泊り出張なので進みませんね。

さて・・・

雷と大雨だった!そうです・・・昨夜は・・・
酔っ払ってグッスリでしたので、なにも覚えていません。
停電やら落雷やらは、さっき夕刊で知りました(笑)

末娘の高校は朝早く今日の学校を休校にしました。
いえ、今日は一日中晴れてたんですけどね(笑)、ここいらは・・・
遠くから通学する生徒も大勢いる私立高なので、結果オーライで良いと思います。

昔々・・・

家を出るときは堤防が壊れて自宅近くまで浸水していたり、猛吹雪でバスが2,3時間以上遅れたりしても、
なんとか隣町の高校に向かい到着していましたが・・・
先生から、どこが雨だ!吹雪だ?と罵倒されたことを思い出しましたよ。天気、違うんだもの・・・
田舎者だったしね・・・

今みたいに情報が迅速ではありませんでしたので、仕方ありませんが・・・あの先生はお元気でしょうか?
人権・人種問題の余計な発言で新聞ネタになり、しばらく後に学校に居られなくなったと卒業後聞こえてきました。
正直は危うい?・・・思ったことをストレートに言ってたらまずいんじゃなか?・・・を、在校中も勉強させてくれた人だった(笑)
毎日、オイオイって感じだったな。名前は思い出せないが、顔と声はしっかり覚えていますよ、先生!

今となると、その自由さが・・・かなりうらやましい(大笑)
でも、やっぱり、マネできません。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.