ドラゴン 1/700 F9F-8 の3
一部省略?・・・
て、言うか、外部燃料タンクは付けないことにした。

「世界の傑作機」を意味もなく参考にして制作しているが、装備している画像は一枚も載っていない。
エンジン性能からいって、戦闘や訓練の時には使用しないことが多いということだろうと思う。
パーツはとっておき、あとで考えよう。

半分は、むりくり翼を折りたたんで作ったが・・・
翼がたためるって艦載機は大切な機能だと改めて思うんだな。

でさ、なんか一工夫して工作すると、愛着も出てくるってもんだ。


さて・・・

お仕事が始まったが相変わらずつまんない(笑)

なのに~
今週は宿泊出張無しのつもりだったが、留萌一泊発生!?
さらに金曜日は旭川日帰り、土曜日はプライベートで同じく旭川日帰りの予定も入った。

いそがしいのは残念だけど、ありがたい・・・はずだ(笑)
最近、確信が持てなくなってきてるな。

こちらにはたいして一工夫の余地がない・・・
スポンサーサイト




近所の火災被害の模型店は週末に復活してましたが、
在庫セールと名付けた在庫処分を!
濡れた物も箱を天日干しして並べて、半額で販売!

火事の翌日には1割か2割くらいの値しか付けられないって
言っていたのに・・・物凄い人出でしたが
【2012/09/04 00:49】 URL | YAMATO #-[ 編集]
YAMATO様 おはようございます

今後の営業はどうなんでしょうね?

今週旭川入りはありますが、寄る時間はなさそうです。
【2012/09/04 07:23】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ