ドラゴン 1/700 F9F-8 の2
やっぱり・・・
艦載機はたためなくっちゃ・・・

て、ことで・・・

これも3週間前くらいに手をつけたF9F-8クーガーを組んでしまうことにしました。
キットは翼がたためませんので、カッターで切れ目を入れてゆっくり折って、瞬間接着剤と硬化スプレーで固定。
硬化スプレーはプラを侵すので透明感が失われますが、色を塗りますので・・・

でも。なんか変だな?(笑)

クーガーは米海軍機として当時としては長く使用されたので、ブルー一色からガルグレー、練習機色といろいろと変化のある塗装が想定されますが、「艦船キット」としてはその辺りは恵まれていませんので、どこで使う機会があるか判りません。

自力で翼をたたむ練習には良かったかもしれません。
この先手をつけるドラのパーツの多くは、自力で折らなければいけませんゆえ・・・

さて・・・

明日から始まるお仕事ですが、珍しくお泊りがありません。
長距離日帰りはありますが、比較的穏やか?

気分もそうだと良いのですが、それがなかなか・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ