ドラゴン 1/700 F4F の2
2週前・・・
くらいに手をつけたF4Fに、昨夜は脚を着けました。

胴体パーツが細く、尾翼前から折れていた機体があったので接着して放置していました。

翼が折りたたみでいけますので、これは4型ってことで全部その状態に組みます。
フジミの古いキットでも折りたたんで組めますので新規性はないのですが、
脚の出来が若干オーバースケールではありますが良いので、飛行甲板に並べると冴えるでしょうって、
何時になるやら・・・

このペースだと、艦艇本体に手をつけるのは年明けになってしまう勢い!
何か一隻、手をつけようか?と、夕べも考えたのだが、酔っ払って寝てしまったんだな。
少し寝不足。


今日は今のところ昨日よりは少し涼しい・・・

昼寝でもしようか?



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ