F-14 1999物 の5
旧作・・・
です。

フジミ・トムキャットを今回は15機組みました。
昔ものを引っ張り出しましたが、色を塗るとこうなります。
前にも書きましたが、尻もちをつかないように小さなプラ棒で機体を支えています。
マーキング!どこの部隊か?判ります?

翼をしっかり後退した状態のキットなので、少し前の空母艦上には欠かせません。
今はすっかりホ―ネットだらけなので、そのころの甲板上が好きです。
小樽で昔見た、インデペンデンスやキティ―ホークにはトムキャットがしっかり載っていました。
今となっては、見られたのがありがたい。

とはいえ、このあとはホ―ネットをやります。


さて・・・

末娘の部活は今日は21時まで・・・隣町のホールを借りての練習です。
いよいよ明日は本番の全道大会!
ビデオを持って、このあとお迎えに行きます。

中学の時も良い先生にあたって、毎年全道に連れて行ってもらっていて、進むのは自然な風景!って感じですが、
もちろん決してそうではありません。
さらに、高校によっては1年生はよっぽど上手くないとステージにあがることすらかなわないのが現状です。

選択の結果とはいえ、あの子は運の良い子だと思いますな。全道のステージでも十分幸せ!
彼女は先輩たちとさらに先を狙っています。それも当然(笑)
ハードルはすこぶる高いです。

明日は当然!休暇をとって会場に向かいます。
ありがたいことです。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ