F-18 と F-14 1999物の4
残念な・・・
ことに、まだ組み終わっていません。

フジミの旧キットも面白いのですが、トラペ(ピット)の現用機もやってみたいところ。
ここまで進むと、何隻の空母が出来ることやら?ですが、先のことは怪しい・・・

さて・・・

こちらも残念なことに・・・
今日、勤務先での人事で異動をもくろんでいましたがかないませんでした。

今の仕事をもらってから4年半くらいになりますが、
長距離移動、連泊出張に体が馴染まなくなってきています。
面白みも薄れてきたので気分もついていきませんな。

まっ、この歳ですからジタバタしませんが、
数年前にあった転職の機会が少し残念ですね。

明日からも黙々と過ごします(笑)

怪しいかな?

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ