ガンバってね・・・
練習だな・・・
皆疲れてるけど、良い音してたな。

末娘の部活は、親が迎えに行かなければいけないときがある。

彼女たちは朝7時から準備して、楽器の片付けは夜の8時だ。
私には無理だな、40歳若ければできるかも(笑)?

音が綺麗だったです!高校生は違うな~

さて・・・

明日からまた仕事です・・・が、大会の準備や結果が気になってそれどころではない(笑)
いえいえ、しっかり仕事してきましょう???


1/700のホ―ネットに増漕つけてます!?
綺麗じゃないです(大笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ