F-18 と F-14 1999物の1
あまりにも・・・
疲れていたので、さっきまでお昼寝。

家内を仕事先に送って行く!を実施したあと、
いつものお店でMAを握って帰宅し、そのあとはボ~として過ごしました。
疲れから気力も湧かず、なにも握ってきませんでした。良いことかな?(笑)

で・・・

なにかやろうと机に向かうと、毎度の透明飛行機がお手付きで置いてありました。
いつ?バラしたのでしょう?
これはやってしまわなければなりません??

1999年のフジミ製で垂直尾翼が上手く決まらなかった記憶があります。
CV-63を作った時に、少しやったんだな。

さて・・・

この疲れですが、HMEで遊んだあと、職場で体を休めることなく?
3泊、1000kmも車を運転したことから来ています。
自分で仕事の予定を決められない状態が4年も続いているので、慣れているはずなのですが、
今回はさすがにまだ疲れが取れません。

職を変えてくれと要望していますが、どうなるでしょう?
週明けが内示日でございます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ