F4とかF8とか・・・の2
いざとなれば?・・・
ほかにも使える!

目的が判らなくたってきた1/700飛行機の組み立てですが、
このメンバーなら、イタレリ1/720のレンジャーやサラトガにも使えるので
そのうちに出番があるかもしれません。持ってるし・・・

フジミのこの方がたは、キティ・ホークのキットが出たときに、
同時発売のコンステレーション用に発売になったキットだったので少し前の物。
そんなんで、F4で9個、F8で9個、RA5で8個、A1で11個の部品を組まなければいけない。
良く考えられ一体化した最近の精度の高いキットと比べるとかなり手間がかかります。
ただ、組みあがるとそこそこ「らしい」には救われますね。
もう少しです!・・って、なにが・・・どうなるんだか・・・

さて・・・

長男も昼前に帰りました。長女は昨日・・・、末娘は同じく昼前からデートで不在。
家内を職場へ迎えに行きましたが疲れていて無口・・・

なんで、家のなかがいきなり静かです。

これはこれで季節ものなの、風流?なのですが、少し寂しい・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ