F4とかF8とか・・・
フジミのキット・・・
なんだな・・・

60~70年代の米空母艦載機、これを組んどいてどうするんだ?
やたら分割が多くて、酔っ払っていると裏表を間違いそうだし、脚を着け間違いそうだ。
少し前のキットなので、スカイレーダーなどはドラゴンのほうが良さそうだな。

全部、翼を折った状態に組もうと思う。
ホントにいつか?色塗るのだろうか・・・
ブログ画像として、1ヶ月以上こんなんでは、つまらないことってないな。
間に空母でも少し手をつけると良いのに(笑)

でも、まだまだ続けるんだな?

さて・・・

今日は涼しい・・・
天気は良いし陽射しもきついが、ここのところの湿気はすでに無い。
北海道は秋の始まりだ。

子供の頃の夏休みはだいたい今週でお仕舞だった。
金曜日くらいに一回学校へ行って、翌週から平常授業だったと思う。小中学校のころね。


中学と言えば・・・

一昨日の夜、「オレオレ」電話があった。
「なんだ、判らないのか?」って、「失礼な奴だな~」って・・・ハイ、判りました(笑)
中学の時のテニス部の顧問をやってくれていた国語の先生!
いきなり、かつ20年くらいぶりですよ、先生・・・相変わらずで・・・

オイ、飲みに行くから皆を集めろ!の御命令・・・秋までになんとかいたします(笑)ってことで・・・
中学卒業してからまもなく40年、オジサン、オバサンを集めるのはけっこうたいへんだな。

まっ、なんとかいたしましょう。

ところで先生、奥様はお元気ですか?
あんなやつ、8年前に別れたよ!
御長男は?
それから口きいてくんなくってよ!

今はお一人ですか?
新しい嫁さん紹介すっから、今度函館来るとき必ず電話せい!
判りました~(笑)

ところで先生、御幾つになられました?
68才だよ!もう、間もなくお陀仏だな(笑)・・・って、オイオイ・・・

こんどお会いしたら、「元気のコツ」をお聞きしてこようと思うんだな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ