なんなんだ・・・F4?か・・・
お寺さんにお参りには・・・
行ってきたんだな。

長女がさっき帰って行ったが、午前中、久々に家族5人が揃ったのでお寺さんに出かけてきた。
実家にも寄った。
親の家に居られる時間はわずかだったがしかたない。まず、良しとしよう。

こんな時分に上の子二人は仕事があるし、末娘もなんとか順調に育っているし、庶民としては十分恵まれている。
御先祖様も勘弁してくれると思う。

しかし・・・

このオヤジがだめかも(笑)・・・は続く・・・

大戦型の空母をつくろう!と準備を始めた艦載機だが、
正直?飽きてきて、朝鮮戦争あたりまで広げてみようと思ったり思わなかったり・・・
さらに、ぶれ過ぎて、クルセーダーやファントムⅡまで用意しようか?どうしようか?
すでに何をどうしたいのか?わけが判らなくなってきているな(笑)

現在1/700の米艦載機キットはかなり幅広く手に入る状態だ。
ただ、スカイホークの初期型が無いと言えば無い。
この秋くらいに発売になる原子力空母エンタープライズの初期状態に、A4のそこそこのキットが付いて来るか?
待ちでしょうって、どうするんだオレ?

さて・・・

末娘の部活がお盆でもここ数年継続しているので、家内の実家、盛岡にはこの時期しばらく御無沙汰だ。
そんなことで亡くなった岳父がとやかく言うわけもないのは間違いない。
ただね、東北地方独特のお盆の雰囲気はたいへんありがたいものなんだ。

良いところなんだな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ