ドラゴン 1/700 F4F の2
先日ちょっと手をつけた・・・
ドラゴンのF4Fですが・・・

今日触ってみたら、尾翼部分の前でパーツが切断しているランナーが9枚ありました。
こないだは酔った勢い!で、ニッパーが入り過ぎたのかと思っていましたよ(笑)
ランナー状態でサラサラ接着剤での溶着待ちで、少し保留です。

その間、なんか気分転換にほかのものをやりましょう。

北海道のモデラーのイベント「HME」も来週に近づいてきましたが、珍しく今年は余裕です。
新作はそこそこあるし、お題も制作済!作品カードはPC(会社の・・・)で制作済?
だらだらでOKだな。宿題は完了・・・

さて・・・その宿題のお話!?

末娘の高校はキリスト教系なので?、この夏休みに教会に行って日曜礼拝に参加して牧師さんにサインをもらってこなければいけなという宿題がある。

お休みで帰宅している長女に一緒に行ってもらうことにして、今、出かけている。
部活の子達は夜の礼拝にしか参加できないので、今日が最後のチャンス?
もし行けなかったら、代わりに3000字のお題は判らないが?レポートが必要だそうだ。
これは行ってくるしかない!(笑)

良いお話が聞けるとイイね。

ちなみに自分は4,5,6才と3年間、日曜日に教会に通っていたので、50年近く経つが讃美歌が歌える。

信者ではないが・・・
教会の立て直しの寄付だけはどうやって?見つけるかは判らないが今でもくるんだな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ