20120807 キタラ
おバカな・・・
オヤジは朝からキタラ・・・

末娘の学校の演奏時間は19時くらい・・・なのに、
朝9時過ぎには会場に到着、C編成、A編成を全曲聞いてきました。

おかげさまで、末娘の学校はA編初出場なのに金賞、代表で北海道支部大会に進むことになりました。
先輩たちの「音」の良さと、指導してくれた先生のセンス、組み立ての巧みさの成果だ。

A編23校中、鉄板は3校なので残りの3枠に入ることはかなり難しい。
どの学校もその差は僅差だと思う。
泣いて会場を離れる子供たちを見ていると、こちらもなんだが泣けてくるんだな。

青春だな・・・

生徒さんたちに元気をもらって若返った気分だ。

もちろん体はグッタリだ(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ