DDG-178 1/700 おさぼり・・・
苫小牧に・・・
実艦が来ていることはわかっていた。

行けないのが残念なので、おさぼり画像だな。

あちらで務めている長女から、「あしがら」来るってよ・・・と連絡を受けていた。躾がいいでしょ(笑)
でも、行けない・・・家内の事情だ。

で・・・

空いた隙間で、「趣味の吹奏楽」?を聞いて来たんだな。中学10校、高校6校くらい・・・
中学生では学校ごとの差がしろうと耳でもなんとか聞き分けられるが、
高校生ではなかなか微妙で聞き分けが難しいって、みんな上手なんだな。

指導者の雰囲気作りの差が、より大きいのかも?って印象だ。
大会の審査員の評価には関係ないかもしれないが・・・

自分を演出をしない謙虚で実直そうな指揮者のところはダメ金は少ない・・・がイメージだな。
勘違いしている大人が足を引っ張っている?

いえ、個人的な感想ですがね。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ