ドラゴン F4-U 1/700 の1
で・・・
ドラゴン F4-U 1/700 なのですが・・・
2種類出ています。

どちらも1枚ずつ組んでみましたが、シルエットは概ね一緒です。
ただ、コルセア独特の少し前のほうに倒して開いたたたみ方は表現されていません。

手元には折りたたんで組めるキットがあと40機くらいあります。
少しでも似るように組み、かつ、角度をそろえるのは無理なので、
キットの切断線に素直に従って外翼を接着することにします。

横から見るとなんか違う?になりますが、数で誤魔化そうと思います。

さて・・・

少し外に出て、丘珠空港のほうを見てみましたが、空自の飛行機は見えませんでした。
音は少し聞こえたような気がしたんですけどね。

このあと・・・

食事をしてから、家内を迎えに出かけます。




こんにちは。
ここしばらく、…………続いてますな~(笑)
ご苦労さまでございます。
「数で誤魔化す」……大賛成!(笑)
【2012/07/29 14:04】 URL | 作左 #jPC7I2S6[ 編集]
作左様 こんにちは

まだまだ続きます(笑)

この機会??を逃すと二度とない!かも・・・
の、強迫観念が沸き起こっておりまする。
【2012/07/29 16:42】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ