ドラゴン SB2C 1/700 の2
ほんとうは・・・
こんなことしてる場合じゃないのだが・・・

今日は丘珠空港でイベントがある。
天気も良く、ここは是非行きたいところだが、ダメが出ている(笑)

ので、SB2Cでもやってようかってところ・・・

明日、末娘の部活が合宿、準備が出来ていないのでお買い物が必要なんだな。
家内をパート先まで迎えに行って、そんなこんながまっている。

でもだ!?

借家は滑走路の延長線上にあり、風向きによってはすぐ上を外来機が通る可能性もある。
昨日は予行でF-15がすぐそこを低く通過していった。
外来機の待機場所が、石狩湾上空か支笏湖上空かで風景が変わるんだな。

音がしたら、外に出てみようと思う。
スポンサーサイト




こんにちは。
家族サービス、誠にお疲れさまです。
待機場所は石狩湾上空でしたね。

航空ページェントを復活させてくれた関係各位には、心から感謝しますが、
まあ、朝イチからラストまで通しで丘珠にいる必要はなかったかなあ…とも
感じているのが正直なところです。
【2012/07/30 16:25】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 こんばんは

やっぱ、そうでしたか~
何度か外に出てみたのですが、T‐4くらいしか見えませんでした。

でも、できれば毎年やってほしいと思いますよ。
【2012/07/30 21:09】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ