F6F 1/700 だな の2
不満はあるが・・・
F6F、組み終わり・・・

たたんだ翼のすぼまり具合を実機に近づけると、接着部が薄く弱くなり取れやすくなるので、
そこそこの角度で妥協しました。
固着したら力を加えて、全体をもう少しそろえてみようと思います。
色を塗ってみたくなりますが、まずはここまで・・・

次はドラゴンのヘルダイバーを組みます。


今日も早起きです。
末娘を部活に送って行かなければなりませんので朝寝はできません。

さて・・・

今日は自分の大学同窓会の地方会があります。
毎年参加するわけではありませんが、今年は宴会前の講習会が「放射線障害について」のお題なので
行ってみようと思いました。

あと、知らないうち?に役員になっているらしく何を押し付けられたのか確認に(笑)
この会では自分は小僧なので先輩たちの意向には逆らえません。

そんなんで、今日はあまり組めないかもしれません。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ