F6F 1/700 だな
これも・・・
ドラゴン1/700のキット、F6F。

翼がたためるので、TBFに続いて制作、色塗りは完成した?空母に合わせてね。
さっそく翼を飛ばして失くしているので、何機組めるかは未定(笑)
これもTBF同様少し翼が長めだ。

おフネと一緒に完成するのは年末くらいかな?

さて・・・

一昨日、少し年上のいとこが亡くなった。
横浜で今頃お通夜が始まっている時分だ。出来れば参列したいところだった。

なにか具合が悪いとのことでタクシーで病院に行き、そのままだったとのこと。
暑いからな、脱水で循環不全、心筋梗塞・・・ってとこだったのだろう。
ベースは循環器系の慢性疾患。

ここ数年、身近な範囲で同年代の訃報があるようになってきた。

いずれ自分もは間違いない。


あれもこれも、早く作らなくっちゃな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ