CV-8 HORNET の15
PL(トラ)は一休み・・・

CV-8 HORNET の16
で、ドラゴン・・・
をやろうと思います。
別売りセットや蜜柑からパーツを掘り出しました。

PR(トラ)でなければ手に入らない「SB2U」などありますが、ほとんどはドラとかぶります。
表現や状態が違いますので、おフネの状況に合わせて選択、搭載が可能と・・・なるはず?(笑)

なにをどこにしまったのか判らなくなるといけませんので、収納ケースを用意しました。
必要な時にこの中から必要な数だけだして、塗装して搭載!
ってことに?なるはず。

F4Fとか書いてますが、知らない人が見ればなんだか判りませんな(笑)


さて・・・

先ほど末娘が学祭疲れで迎えに来てくれとのSOSがあり、家内の運転で迎えに行きました。
先輩たちのように、力の抜き加減の調整ができなくダウンってとこでしょう(笑)

で、部活には参加しないで帰宅。
学祭の後に部活!って、きつそうですね。

で、迎えにいったら・・・「別の高校に進んだ彼氏」?が、付き添いで車まで連れてきてくれました。

とは言え・・・オイ!
お前の学校、昼過ぎまで準決勝で野球場で全校応援ではなかったのか!?それも延長戦(笑)
どうして?ここに(大笑)・・・などとの野暮は言いません。
ありがとうな・・・と言いました。


3:11があってからこっち、子供たちの人との御縁がとてもありがたく感じるようになりました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ