CV-8 HORNET の14
夕べの・・・
F4Fを並べてみました。

準備中の艦載機は200機を超えていると思いますが、数えるのはなし(笑)
ガサッとケース入れておいても、物が軽いので壊れません。シェイクしたらダメでしょう(大笑)
初期の艦載機の準備ができたのだから、おフネに手をつけるほうが良さそうですが、もう少し艦載機を続けます。

透明パーツは良く見えないので大嫌い、ここでやめると人生で二度とやらないのではないか?くらい(笑)

来年!もしくは再来年(笑)くらいのHMEに、米空母をズラリ!と4、5隻?並べられたら・・・
の妄想がある今のうちに進めます。

このスケールだと機体に脚3個、後で着けるプロペラの5個で組みあがりですが、
ドラゴンのキットだと翼が折りたたみとなり胴体部分で3パーツ、物によっては主脚が左右一体でプロペラを入れて、やはり5個で完成?
となります。

いつ、気が変わるかはいつも通りですが、
あと5、600機くらいは、このまま組み続けよう!と、今は思っています。
今は・・・ね。


ホントは・・・おフネが主役なので本当は「一体パーツ」の艦載機に「それらしい塗装」で十分です。

ただ・・・なんか、少し難しい単純作業の繰り返しが気持ちいい(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ