CV-8 HORNET の12
午前中・・・
尾輪だけ着けた。

PR(トラ)のF4Fは細身で主脚が翼から出ていて長めで、雰囲気も今一つなのだが流れでやることにした。
サラトガなど使用できる空母は多いからね。
午前中に少しだったが、意外と素面でもできたのは「ハズキルーペ」のお蔭だな。

さて・・・

午後は吹奏楽演奏会に行ってきた。
小学生から高校生まで幅広い世代の演奏会だ。
5時間も良く聞いて来るもんだ(笑)

もちろん末娘の高校が一番上手(バカだね、笑)だが、
どこも楽しく緊張した演奏で楽しませてもらった。
コンクール準備が見えてきたところ、まだこれからのところなど様子はさまざまだな。

で・・・

自分ができる楽器はリコーダー、ギターくらい。
今から何かに手を付けても身に着くものはないのはわかるが、演奏会に行くたびにむずむずするんだな。
止めといたほうが良いのは間違いないな(笑)



明日は3週連続の釧路出張、遠いんだよな~
スポンサーサイト




こんにちは。
スッゲー、私の何倍も作ってる……!

楽器、是非チャレンジしてみてくださいな。
私もそーとーな歳ですが、
三味線でもと思ってる今日この頃です(笑)
【2012/07/18 17:08】 URL | 作左 #jPC7I2S6[ 編集]
作左様 こんばんは

これやっとかないと、心配で?空母にかかれないんですよね。
空母までたどり着けないこともあるんですが(笑)・・・

楽器!
なんかやりたいですね~
【2012/07/18 19:01】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ