CV-8 HORNET の11
緊張・・・
しながらだと組めない。

夕べ組んだのはB-25、組んだと言っても脚をつけるだけだが、
何しろ相手が大嫌いな透明パーツで、飛ばすと行方不明確実!力が入りすぎるとよけいだ。
酔っ払いながらがベストの状態だな。

ホ―ネットと言えばB-25なので、あとで使用する可能性は高い。

ここしばらく継続して作業(笑)しているが、コツは機体側の該当箇所をサラサラ接着剤で溶かしておいて
脚パーツをつけること。相手が溶け気味だと飛ばすことなく溶着できる。
プロペラは機体の塗装が終わってから付ける予定。

さて・・・

今日の午後は末娘の吹奏楽部が参加する隣町の演奏会にお出かけだ。
最近はこれが一番のお楽しみ。

ここ数年、朝寝をしたことはほとんどない。
早起きして練習に行くので、送って行くことがほとんどだったから。
上の子達からは甘い!とおしかりを受けることもあるが、
あと1,2年でそんなのもお仕舞なんだからいいじゃないか。

早めに出かけて、参加する全部の学校を聞いてこようと思う。
小学生の金管バンドなんかは孫みたいでたいへんかわいい(笑)
上手い下手は当然あるが、どこも一生懸命やるのでけっこう飽きずに楽しませてもらえる。


時間があるので、なにか作業しようかな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ