CV-8 HORNET の10
艦載機?・・・
ではないが、次はB-25だな

PT(トラ)のSBDは36機組んだ。先ほど終了。
で、次は当然!F4F?なのだが、機首が細くて今一つらしくない。
フジミの古いF4のほうが機首、垂直尾翼がらしい・・・検討が必要だ?

なので・・・B-25をやっておこうと思う。
CV-8ホ―ネットを何時の時期で作ろうか?まだ決めていないので、
「東京空襲時」にしようか?と思った時の準備だな。
16機しかないのですぐだな?

だって、すでに酔っ払ってるし・・・

さて・・・

今日の午前中は末娘の学校での部活保護者会に行ってきた。
顧問の先生がご懐妊なので今後の部活がどうなるかの説明会。

代わりに指導してくださる専門家の方たちについてだったが、こちらは協力者が多く問題なし!
生活面はほかに2名の顧問の先生がいるので心配はない?だろう。

当たり前だが、上の子達と違って、末娘はおなかがだんだん大きくなっていくのを見たことが無い(笑)
部活が上手く回るかは過ごしてみないと本当のところは判らないが、この先のバタバタからいろんなことを感じてほしい。回りの大人の振る舞いや先輩たちの努力など良い勉強になるだろう。

彼女はついている、間違いない(笑)

若い先生なので部活の指導に未練?はあるだろうが、ここはひとつ体を大事にしてもらいたいな。
人生はその時々で優先順位が違うし、準備も必要だもんな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ