釧路駅の夜中・・・
月曜日・・・

DUKW 72
水曜日・・・
まだ、週中ではないか・・・

月曜日は夕方地元で仕事をしてから釧路に移動。
近くの駅校内に線路に座り込んだ不審者が出た?とのことでダイヤが乱れ、
釧路駅到着まえには、鹿をはねて急停車でさらに遅れた。

駅前、誰も歩いてないから・・・

火曜日のお仕事はまずまずで帰宅、それでも夜ね。
二日で疲れが一週間分だな。

今日は午後からお外でお仕事、帰り道で握ってきたのが「DUKW」だ!?
先日覗きに行った「AFVの会」の刺激と、先日のブログコメでKurukuru様に挑戦(笑)?されたのを
受けて、久々によったJUNさんで眼に留まったわけだ。
来年のお題が「ソフトスキン」との情報があるので、さらに押された感じ・・・

でも、箱!開けてませんから(笑)

硫黄島上陸に海兵隊が使用した本車は、おフネみたいな迷彩をしている。
スクリュー付いてるし・・・
これなら制作への抵抗感?も少ないので、おフネのノリで制作できるか?

マッいずれにしても、来年の今頃までに作ればいいわけだし?
いずれ勝ち!?だな(大笑)



で、まだ週中・・・

宝くじ買いました!

当たればすぐ仕事やめます!翌日から出社しません。
スポンサーサイト




v-12は早いです・・・。
あっさり白旗あげようかと思いましたが(笑)
それも悔しいので蜜柑山探してみます!
一年かければ僕でも船作れそうな気がしてきましたよ♪
【2012/07/11 22:46】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
kurukuru様 こんば~んは

貴殿のおフネ完成!お楽しみと言うことで・・・
制作開始!?ご報告お待ちしてます。

そうか!HMEの時にキット、お持ちいたしましょう(笑)

【2012/07/11 23:28】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ