2012AFVの怪
嫌いなわけじゃない・・・
AFVですが、手元にあるのはこれくらいです。

家内の御用時の合間をぬって、北海道AFVの会に行ってきました。
今年も持参品は無しで覗いて来ただけでしたが、気になっていた「月面探検車」の実物が見られました。

第一回から数年は作品を持ち込みましたし、第三回の時はアーマーモデリングにも作品の画像を掲載いただいたのですが、ここのところは不義理?をしております。
手元にあった飛行機やAFVのキット達をおととしの引っ越し前にオークションで売りさばき、
艦船関係を中心とした蜜柑しか残っていません。
AFVの会が近づくたびに、何かやろうかな~とは思うのですが・・・

少しテンションを上げてもらって会場を後にして、模型屋さんに寄りましたが、何も握ってきませんでした。

難しいのは35AFVのお値段!?
これは!のお値段が、700艦船とかぶるんだな(笑)
スマートキットの2号や3号あたりとか、AFVクラブのチャーチルあたりとかが気になるんだが、
700の空母と別売りの艦載機を購入する値段と良い勝負?・・・で、判断保留で帰宅するわけだ?

来年は何か作って参加したい!・・・と去年も思ったかもしれない・・・
てなわけで、今日も今のところ制作はなし・・・

さて・・・

明日は急な出張で夜中に釧路に移動だ。
到着したら、24時だよ!
行きたくないよ~




お疲れ様でした。
おっしゃるとおり35の新製品は高価ですよね。
そんな話がトークショーでも話題になっていました。
ともあれ、
模型テンションが少し上っただけでもいいじゃありませんか。
また、HMEで楽しみましょう。
【2012/07/08 22:58】 URL | おとしぶた #sYgSk39o[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
高○さんがAFVを作るのが先か?
私が艦船作るのが先か?勝負ですね。

引き分けになりそうですが・・・(笑)
【2012/07/09 11:40】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
ご心配をおかけいたしましたが、最終的には佳作をいただいて帰ってきました。…しかし、新品のAFVは高いですよねぇ。欲しいものがあってもなかなか手が出ません(^_^; 来年は一緒に出品しませんか~??
【2012/07/09 16:05】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
おとしぶた様 こんばんは

模型テンション!いただいてまいりました。

HMEでお会いしましょう。

【2012/07/10 22:37】 URL | 高○ #-[ 編集]
kurukuru様 こんばんは

勝負!?ですか(笑)来年ってことにしましょう。

北の艦船模型展でお待ちしますよ。
もちろんAFVの会には参加!?で、煽ります?

【2012/07/10 22:40】 URL | 高○ #-[ 編集]
Spitfire Mk.24様 こんばんは

来年は参加だな!?って、いつも思うのですが・・・

煽ってくださいませ・・・

【2012/07/10 22:43】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ