20120705の1
木曜日の搭乗機・・・

20120705の2
これは近い・・・
羽田着陸前に平行して降下していたANAのジャンボ!
画像より実際は大きく近く感じました。

平行する滑走路へこのあと、同時に右旋回して着陸しました。
それぞれのターミナルとは反対側に降りたので、地上ではすれちがいました。

この時期に東京出張は暑さだけで十分消耗しますので行きたくはありません。

金曜夕方は道すがら、イエサブ、ボークスなどに寄ったにもかかわらずお握りさんは無し!
変更のきかない切符だったので、羽田でたっぷり時間ができ搭乗まえに酔っ払い(笑)
寝て帰ってきました。

さて・・・

今日は早起き・・・
末娘を学校に送って、草刈して、壊す物置の整理して、月曜日の釧路行きの切符を手に入れに行き、
家内を職場に送って、ネービーヤードを買って、扇風機を買いに行き組み立て・・・

休む間もなく、とても疲れがとれないので、午後は少しお昼寝をいたしました。

今日はこちらも暑かったです。

制作なしかな・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ