CV-8 HORNET の6
妄想は・・・
どんどん広がる(笑)

TBDは54機、大嫌いな透明パーツだが緑色のカッティングシートをバックに、
ハズキルーペを使い、酔っ払いながらだとなんとか組める(笑)
夕べはここまでだ。

これらは、イエローウイング、ライトグレー単色、2色迷彩の垂直尾翼白赤あり、無し、など、
いろんな状態に仕上げられるわけだ。
対象空母もレキシントンからホ―ネットまでと幅が広い。
ホ―ネット、ミッドウェー海戦状態を想定して準備を始めたが、いろいろ妄想が湧いて来たな。

そこで、空母に進む前にさらに艦載機の準備を続けようと思う。


さて・・・

土日が始まるが、日曜日には釧路へ出張だ。休日の移動は嫌なものだ。
実質1日つぶれるうえに見返りはない。

今日の北海道新聞に道東の津波被害の新想定が載っていた。
前回の時には同僚たちが港近くのホテルから出られなくなった話を聞いていたが、
新聞によると最大の時は場所によっては30mを超え、内陸に40kmくらい入り込むとのこと。
これでは出張で入るよそ者が、助かるすべはない。

そんな馬鹿なことが起こるわけがない・・・ってわけがないことを、知ってしまった以上、覚悟はありだな。


とは言え・・・

このあと、少し何かを組んでみますよ(笑)
人間らしいでしょ??


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ