CV-8 HORNET の2
TBDが・・・

CV-8 HORNET の3
いっぱい・・・
だな。なんか虫みたい・・・

エンタープライズならF-6やTBFを載せたこともあるが、
ホ―ネットやヨークタウンなら主役はTBDだ!
もちろんSBDもだが、なんか嫌い(笑)

で・・・

夕べは大嫌いな透明パーツ!の組み立てをやっていました。
まだ別売りセットのなかにランナーが残っているので作業は続く・・・

全部を大戦初期の塗装で仕上げるのはもったいないので、
イエローウイングやグレー一色の状態にも振り分けて完成させ、その後に似合った空母を作ろうと思う。

とは言え・・・

明日はお泊りで帯広出張だ。
しばらく列車では出て歩かなかったので、久々・・・
ルーチンからはずれて改めて思うに、面倒だ。

米空母の参考書でも持って出かけよう、そうしよう(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ