CV-8 HORNET の1 ?
ヨークタウンを・・・
見てきました。
タミヤの新製品のやつ、今日は握ってきませんでしたが取り置きのお願いをしてきました。

艦橋はらしいパーツが付いていて、艦載機が新規パーツになっていましたが
SBDがおデブさんでらしくなかったです。

で、そいつはいずれ手元に来ますが、発売記念?で、同型艦を並べてみようかと・・・

思ったり、思わなかったり・・・

まずは手元のCV-8ホ―ネットをやろうと思います??
タミヤとトラペがありますが、どちらをやりましょう?
トラペは一見パーツが多いですが、WLにするのであればそれほどではありません。
このあと開けたり閉めたりして決めたいと思います。

箱絵です。

トラペのほうが迫力のある表現で、タミヤは明るめです。
古いキットであるタミヤのほうが商品のアイキャッチとしては上出来ですが、昔のキットだから。
市場が熟成した今日では、トラペのほうが受けるかもしれません。知っている人しか手にとらないでしょうし・・・

でも、デッサンが本物らしく見えるのはタミヤのほうだな。


さて・・・

先週末金曜日は体調が悪く会社を早引けしました。だいぶ戻りましたがこの先は少し厳しい。

この先、帯広、釧路、東京でのお仕事が2週間の間にあります。
さっぱり乗らないお仕事なので、気力が続きません。

ただただ継続あるのみだな。

そのうちなんとかな~るだ~ろ~~~~♪♪♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ