HMS AMAZON の1
古いキット・・・
に違いない!

初めてこのキットを作ったのは、中3か高1?40年くらい前だな。
WLシリーズが始まったすぐ後に手に入れて作ったような気がする?
当時でもパーツのうらに喫水線でのカットモールドがあったような気がするが?定かではない。
当時は随分とモダンに見えたものだ。

今でもパキスタン海軍で同型艦が現役だ!

近々、この艦船の新製品が出るとのことだが人生をともにしてきた?この方には愛着があるな。
作ろうかな?

で・・・

作りかけのキットをたくさんお持ちの皆さんがいると思う。
どうせこの先そんないたくさん完成させられる訳でもないし、お手付きだらけでも良いのではないか?と・・・
最近思うようになってきた。
色を塗らなくても良いじゃん・・・くらいの気持ちだな(笑)

おフネしか残っていないが、蜜柑山の高さを考えるとそろそろ購入も切をつけるべきなのかもしれないな。

どうしましょ・・・たぶんダメ(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ