N BOX の1
目が慣れるまでは・・・

N BOX の2
少し・・・
時間がかかりそうですが・・・

注文から2ヶ月以上かかりましたが、「N BOX」到着です。

軽自動車をマイカーにするのは初めてですが、
此の間の二カ月、代車の「ライフ」ですっかり感覚が変わりましたので、不満はありません。
第一印象はたいへん良くできている・・・です。

長女が持って行った「モビリオ」を小さくした感じかな?
まだ少ししか乗っていないのですが、荒い舗装だと直進性が悪い。
土日、近距離しか使いませんので、道具としては十分すぎるくらいでしょう。

いずれ、3年くらいして末娘が免許を取ったらこいつは彼女のものだな。
色もナンバーも彼女が決めました。
それまでの予想走行Kmは、12000kmくらいだろうと思います。

そんなんで、今日は備忘録だ。

さて・・・

ここのところの土日は家内のお仕事の送迎が必須に近い。
明日は第7師団の基地祭があり、お仲間からお誘いがあったが、駄菓子菓子・・・(笑)

せめて何か制作に手を付けたいところです。
ただ、来週は3泊の出張があるので、はかどりはしないな・・・ 
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ