MA7月号ほか・・・
MAを握りに行って・・・

イタ艦?・・・
いつもとおり・・・

やめればよかった?・・・
取り置きを・・・
いただいてきたわけで・・・

に、しても今月は濃いな。

先日の英戦艦クイーン・エリザベスもなかなかだが、
フジミの鳳翔、最終状態も凄い!
甲板がエッチングで組める自信がない。細かい部品が見えないし(笑)

Z-25も大戦型駆逐艦としては比較的に初期型で見逃せないし。
TYPE-45型英駆逐艦は実艦とおりの艦首のドラゴン・マークのデカール付!ときたもんだ・・・もの

来週は列車での出張があるので「英国軍艦勇者列伝」を持って歩こうと思う。

さて・・・

珍しくお泊りの無い一週間だった。

お仕事のほうは問題満載だったが、体が楽なのは発見だ!?
ここ数年、不定期、不特定で出て歩いているので、疲れに関しての感覚がおかしくなっているのかも?
と、思ったり思わなかったりだな。

にしても、気分的にはキツクて濃い?一週間だったな。

自分にご褒美があって良かったよ(笑)

趣味は大切だな・・・
スポンサーサイト




見た。見てしまった…。
またしても物欲を刺激する記事、ありがとうございました。(笑
【2012/05/26 09:04】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 こんばんは

どうぞご遠慮なく(笑)
【2012/05/26 19:46】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ