クイーン・エリザベス1918 だって・・・
MAはまだだったが・・・
彼女をお握りさんだ。

英国戦艦クイーン・エリザベス!だもんな・・・

こんなキットがインジェクションで出る時代になりました。
お足に余裕があって、あと30才!?若ければ、同型艦5隻分!握ってくるところだな(笑)

この感覚は飛行機モデラーの皆様には判らないところでしょうね。

さて・・・

今週も宿泊出張なしで過ごしています。
遠出はありましたが、明日明後日も市内で過ごしますので体は楽です。
が、せっかく時間はあるのですが、すぐに酔っ払って制作は無し。

ここしばらく携わっているお仕事は気持ちがかなり消耗します。
どこに居ても電話やメールで追っかけられている感じかな?

おおむね、ほとんどの同僚とは上手くいっていると思っているが、
たまたまいる「いやな奴」は人生のつきものだ。

切れなくなった自分に年齢を感じる年頃だな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ