御蔵 新製品
目的・・・

でかい 震電 1
なんと・・・

でかい 震電 2
びっくり・・・
でした。

家内を迎えに行く途中に、久々にいつものお店に寄った。
取り置きいただいている何かがあるはず!?なので・・・

御蔵型海防艦があったのはほぼ予定通りでお握りさんだ。

で・・・

ここのお店には「艦スペ」のライターをやっている店員さんがいる。
まじめな若い方で購入キットの選択や工具、カラーなどのアドバイスをしてもらっている。
先日完成の「光るファルコン」も彼からのアドバイスで完成できた。

彼には製作、記事用の参考資料を提供しているのだが、
そのお礼にと彼が用意してくれていた「包み」があり、どうぞどうぞでいただいてきた。

それが何と開けてビックリのこの造形村の製品「震電」くんだ。

どうしましょ・・・これ・・・

HMEまでに完成させてくださいね・・・と言われたことはもちろん秘密だが、
良くあるお話(笑)なので、それはさておいても・・・

1/32の飛行機キットは、記憶に間違いがなければ、
40年くらい前にグンゼレベルのホーカーハリケーンをやって以来、完成させたことがないのではないか?
いや、その少しあとにハセガワのゼロ戦か隼をやったかもしれない?
くらい、昔々・・・

最近厳しくなってきた老眼、乱視にはやさしいのかもしれませんが・・・


とりあえず・・・

そっと閉めて、隣の部屋に置いてきましょう(笑)




今年のお題にぴったり。
【2012/05/14 22:02】 URL | mikami #nxzuATHA[ 編集]
mikami様 おはようございます

ヤッパ気づきました?
【2012/05/15 07:08】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ